CEATEC JAPAN 2013

プレスの方へ

CEATEC JAPAN 2013  

プレスの方へ

Exhibit Information展示情報

出展者詳細情報

エクスウェア(株) (商工会議所ビジネススクエア)

住所
〒140-0001  品川区北品川1−11−1 寿ビル4F
URL
http://www.xware.co.jp/
ステージ ICT Suite/Electronics Suite
ゾーン ICT Suite
ホール ホール3
小間番号 3E01

会社紹介

エクスウェアは、情報システムの企画立案からプログラムの開発、そしてシステム構築に必要なハード・ソフトウェアの選定・導入まで行うシステムインテグレータです。

エクスウェアはこれまで、汎用機システムの開発からウェブシステムの開発、官庁系システムから企業向けウェブサイト構築と、さまざまな技術を使用したシステムの開発に携わってきました。

これまでの開発で得たノウハウをを活かして独自の製品開発に取り組んでおり、この度は、自社ブランドであるMOMONGA(モモンガ)製品を展示します。

iPad、Android等のタブレットでアンケートを収集できる「MOMONGAアンケート」、多言語自動翻訳に対応した電子メニューの「MOMONGA 翻訳・外国語メニュー」、見積をタブレットを使ってその場で作成、印刷ができる「MOMONGA 見積印刷」、人の耳には聞こえない高周波音を使った通信技術の「MOMONGA SOUND」、といった商材をご紹介予定です。

どの商材も自社で開発を行っておりますので、お客様の幅広いご要望にもカスタマイズでご対応できますので、何なりとお申し付けください。

出展製品

出展製品情報 1

クラウドコンピューティング、SaaS、ASP、PaaS、IaaS/HaaS

MOMONGA アンケート

iPadやAndroidといったスマートデバイスでアンケートを収集し、ウェブ上でアンケートの集計結果を閲覧、ダウンロードができる、MOMONGAアンケートです。

名刺OCRに対応しており、アンケートの回答とアンケートの回答者が簡単に紐づけすることが可能となりました。

MOMONGAアンケートは、お客様が解決したい課題や予算に合わせて最適な形でソリューションをご提供します。

導入コストを抑え、何処でも手軽にアンケート実施しいたい場合は、「SaaS」タイプのサービスを、自社のビジネスモデルに最適なビジネスフローとアンケートの融合を図り業務の効率化を目指すのであれば、「オリジナルアプリ」を、そして、マーケティングツールとしてのアンケートサービスの提供を目的としているのであれば、「OEM」を、お客様の要望に合わせてご導入いただけます。

街角、店頭アンケートも展示会でのアンケートはもちろん、現在では、営業担当者様の資料を電子化し、チェックリストとしての利用も増えております。

是非、アンケート収集、営業業務を、MOMONGA アンケートでスマートに実施してください。

出展製品情報 2

クラウドコンピューティング、SaaS、ASP、PaaS、IaaS/HaaS

MOMONGA 翻訳・外国語メニュー

今まで、外国人のお客様に来店して頂き、外国語が喋れずに困った経験はございませんか?

MOMONGA 翻訳・外国語メニューがあれば、スマートデバイスでお店のメニューを簡単に電子メニューにでき、英語、フランス語、イタリア語、中国語等の外国語でメニューを表示することができます。

料理の写真、材料や味付け等を日本語で登録するだけで、外国語に自動で翻訳がされるので、誰でも簡単にご利用頂けます。

洗練されたインタフェースと美しさをもった電子メニューがあれば、お店の印象も一新され、きっと料理の味まで変えてくれるはず。

今後、日本人だけでなく、外国人のお客様にも、手厚い接客をするためにも、MOMONGA 翻訳・外国語メニューを検討されてみてはいかがでしょうか?

出展製品情報 3

クラウドコンピューティング、SaaS、ASP、PaaS、IaaS/HaaS

MOMONGA 見積印刷

訪問先のお客様と話がスムーズに進み、まとまりかけた商談。
「では、すぐにお見積りを...」となる場面、「社に戻って早急に...」 に、もどかしさを感じたことはありませんか?
タブレットを導入して営業を効率化させようと思ったのに、未だに紙とデータは切り離せず、外出先では即決できないケースも多々あります。
"いま見積書を出力できればいいのに..."

そんな悩める営業さんへ。
MOMONGA見積り印刷があれば、お客様の目の前で見積書を作成でき、スピード感のある商談が可能です。

書類のフォーマットは企業によってそれぞれ異なります。MOMONGA見積り印刷は書類フォーマットの変更に対応しているので、いつでも自社フォーマットで書類を作成する事が可能です。予め書類のフォーマットをダウンロードしておけば、オンラインネットワークがなくても見積りから印刷まで可能です。

MOMONGA 見積り印刷はBuletooth・無線LAN(アドホックモードで接続)対応のモバイルプリンター(*1)に対応しているので、予めフォーマットデータをダウンロードしておけば、ネットワークがなくても見積りの作成から印刷までを行う事が可能です。外出先にいながら、自分のオフィスにいる時と同じ快適さでお客様のニーズにお応えすることができます。

お問い合わせ先

住所
〒140-0001  東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル4F
URL
http://www.xware.co.jp/
担当部署名
事業推進センター
担当者名
兼清俊太郎
TEL
03-3474-0760
FAX
03-3474-0761
メールアドレス1
s-kanekiyo@xware.co.jp

プレスの方お問い合わせ先

住所
〒140-0001 東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル4F
URL
http://www.xware.co.jp/
担当部署名
事業推進センター
担当者名
兼清俊太郎
TEL
03-3474-0760
FAX
03-3474-0761
メールアドレス1
s-kanekiyo@xware.co.jp

open

TOPへ
戻る