出展者詳細情報

ナルテック(株)

URL
http://www.naltec.co.jp
展示エリア
CPS/IoT を支えるテクノロジ・ソフトウェア
小間番号
5C25

会社紹介

 弊社はプリンタを中心としたPC周辺機器の制御を司るSoCメインの製品として事業を展開しており、世界中にその出荷実績があります。省エネルギー性能を含めた組込み技術の限界に、長年イメージングデバイス開発で培った技術力と英知、創造力を持って挑戦し続けている会社です。
 昨今では、イメージングデバイスの応用にとどまらず、産業機器やセキュリティ機器へとその事業範囲を広げております。
 今回の展示は、弊社の主力商品のひとつとして新たに加わった「IoT向け通信モジュール」と「てん坊シリーズ」をご紹介します。
 カスタマイズも可能な両製品は、お客様向けシステム構築に適用いただける製品群となっております。
 分かりやすいデモをご用意して、弊社ブースでお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。

出展製品

出展製品情報 1

【IoT向け通信モジュール】

IoT向け通信モジュール有線版は、エコーネットコンソーシアムにより国際標準化された家電の通信規格ECHONET Lite™に準拠しており、認証登録された製品です。ハードウェア/ソフトウェアともにカスタマイズ可能な製品でHEMS応用だけではなく、お客様独自の通信規格に対応させることも可能な製品となっております。小ロットの対応も行っておりますので、ご相談下さい。
また、本モジュールはWi-Fi版も開発中で年内のリリースを予定しています。デモを交えて展示しますので、ぜひお立ち寄り下さい。

出展製品情報 2

【てん坊シリーズ】

 弊社製産業機器向けシステムLSI「N10」を搭載したCPUボードです。
 高い拡張性、高機能・低価格を実現しており、PoE対応、LinuxOSを搭載した組込みプラットフォームでそのまま量産品に組み込むことが可能な品質を確保しつつ、仕様に応じたカスタマイズがソフトからハードまで可能な製品です。
 ただ今、本製品を無償で配付するキャンペーンを実施しております。この機会にぜひお試し下さい。弊社ブースでお待ちしております。



 弊社では、機器開発・設計の現場ニーズを深く理解し、多くの開発実績から得た高い技術力と豊富なノウハウによってお客様の要求を満たす最適なソリューションを提案しています。
 漠然としたニーズに基づく仕様検討から設計・開発・評価まで対応可能です。ぜひご相談下さい。

お問い合わせ先

住所

〒424-0888  静岡県静岡市清水区中之郷1-1-15

URL

http://www.naltec.co.jp

担当部署名

ナルテック株式会社

担当者名

宮重 朋史

TEL

054-344-3911

FAX

054-344-3922

メールアドレス1

CEA2016_info@naltec.co.jp

出展者リスト

出展ご検討の方はこちら 出展募集サイト

Prime Media Partner

一覧でみる

Media Partner

一覧でみる