出展者詳細情報

Sansan(株)(ベンチャー&ユニバーシティエリア)

URL
http://jp.corp-sansan.com/
展示エリア
特別企画
小間番号
4P53-14B

会社紹介

【会社のご紹介】
Sansanは「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで、「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービスです。
ユーザの使いやすさに拘ったサービス設計や、企業の収益向上につながる「営業を強くする」機能が支持され、多くの企業で導入されています。

【サービスのご紹介】
ユーザは名刺をスキャンするだけで、名刺情報は入力オペレーターにより正確にデータ化され、クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有できます。
さらにその名刺情報を元にしたマーケティングや営業活動、顧客管理といった幅広い活用が可能な機能を備え、これまでの名刺の価値を革新する全く新しい名刺管理サービスとして特許を取得しています。

【ブースのご紹介】
普段なかなか触れることの出来ない、実際のスキャナーをご用意、皆様に実際のサービスの概要を実機を用いてご案内いたします。また、お客様の業種や業態に合せて、スタッフがぴったりのご活用案をその場でご提案差し上げます。

出展製品

出展製品情報 1

クラウド名刺管理サービス Sansan

机の引き出しの中には、
顕在化していない売上があると思いませんか?

例えば、ひとりの営業パーソンが月20人に会うとした場合、
10人いるだけで、年間2,400人分の名刺が集まります。

しかし、この出会いを体系的に管理し、ビジネスに発展させている企業はほとんどありません。

そして先進的な名刺管理ソフトを使ってデータベースを作っている企業でさえも、
この名刺を「連絡帳以上の形」で活用できていることなどほとんどありません。

古く昔から使われてきたこの名刺の価値に着目し、
「引き出しに眠った名刺から新たな価値を生み出す」それがSansanです。

出展製品情報 2

お問い合わせ先

住所

〒150-0001  東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 11F

URL

https://jp.sansan.com/

担当部署名

Sansan事業部 マーケティング部

担当者名

松本 淳

TEL

03-6419-3033

FAX

03-3486-1333

プレスの方お問い合わせ先

住所

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 11F

URL

http://jp.corp-sansan.com/

担当部署名

Sansan事業部 マーケティング部

担当者名

松本 淳

TEL

03-6419-3033

FAX

03-3486-1333

メールアドレス1

j.matsumoto@sansan.com

関連リンク

URL 1

https://jp.sansan.com/

クラウド名刺管理サービスSansanのサービス概要をご確認いただけます。

URL 2

https://jp.sansan.com/lp/tvcm2016.html

営業のチャンスを拡げるために社内の名刺を一括管理

出展者リスト

出展ご検討の方はこちら 出展募集サイト

Prime Media Partner

一覧でみる

Media Partner

一覧でみる