CEATEC 2019人材育成企画参加のご案内

令和元年7月3日


CEATECは、幅広い分野のIoTに関係する企業が一堂に集まり、最新の動向や情報を発信する場です。
デジタルネイティブ世代と言われるいまの学生たちにとっても、体験的に最新のIoTテクノロジーに触れる絶好の機会であり、また、IoTに対して真剣に向き合い、感じ、考える空間として貴重な場でもあります。

CEATEC 2019 《学生交流ラウンジ》は、様々な産業分野で未来を担う貴重な《明日のIoT人材》となる学生たちが、会場内で体験し、感じ考えたことを踏まえながら、自分たちのための空間として出展者との出会いや交流を行える場です。

同時に企業にとっても、学生たちに自社をアピールし《明日のIoT人材》を発見・発掘する場として活用することができます。
《明日のIoT人材》が集い交流する場=CEATEC 2019 《学生交流ラウンジ》に是非とも参加いただきご活用ください。


参加申込要領

  1. 学生交流ラウンジへの参加をご希望の際には、別紙「CEATEC 2019 学生交流ラウンジ 参加申込書」によりまして、E-mailにてCEATEC 運営事務局宛(contact2019@ceatec.com)にお申し込みください。

  2. ①オープンステージ プレゼンおよび②Meet-upテーブルは、申込先着順で時間割を決定いたしますので、お早めにお申し込みください。

  3. ③企業PR ポスター展示の配置は事務局にて決定しますのでご承知おきください。

  4. 参加申し込み受領後に①、②の時間割が確定次第、CEATEC 運営事務局より請求書を発行いたしますので、請求書に記載の期日までに指定口座に参加費をお振込みください。


本件に関するお問い合わせ

一般社団法人電子情報技術産業協会(JEITA)
iot-jinzai@jeita.or.jp
担当:石崎、古座野(こざの)


関連ファイルダウンロード

CEATEC 2019人材育成企画参加のご案内

CEATEC 2019 学生交流ラウンジ 参加申込書

以上

CEATEC 実施協議会