CEATEC 2019 にご来場いただく皆様へ

会場への入場方法、幕張メッセへのアクセス、周辺情報の情報をご紹介します。

開催日程について

会期
2019年10月15日(火)~18日(金) 午前10時〜午後5時
入場
全来場者登録入場制
※入場にはオンラインでの登録が必要です。
交通アクセス 高速バス時刻表
幕張メッセから、西船橋までの区間乗合タクシーを運行

お帰りの皆様が集中する時間に、会場の幕張メッセから西船橋駅 (JR東日本・東京メトロ・東葉高速鉄道)までの区間、乗合タクシーを組み合わせご利用いただけます。

イベントMaaS-乗合タクシー:会場→西船橋駅直行1800円

学校団体見学のご案内

CEATEC では学校を対象とした団体見学を受け付けております。ご来場をご希望の場合は、「学校団体見学のご案内」をダウンロードし、下記の要領にてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

学校団体見学のご案内 ダウンロード
申込方法/入場方法
  1. 「学校団体見学のご案内」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえご案内に記載のメールアドレス宛にメールにてお申し込みください。
  2. 申請書を受領後、登録用のサイトをご案内いたします。登録サイトにて、必要な情報を、10月11日(金)までにご登録ください。
  3. 当日は手続き不要でそのままご入場いただける「入場証」を事前にお送りいたします。

宿泊予約について

CEATEC 2019 にご来場の方向けに、特別価格でご宿泊プランをご用意しております。

宿泊予約はこちら