出展者詳細情報

COOLSSHA Co., Ltd.

展示エリア
社会(公共インフラ・建設・モビリティ、行政、農業、エネルギー、製造分野、産業保安関連)
小間番号
1S26-8

会社紹介

クールシャ電動歯ブラシは、約30年間、健康に関連した様々な分野の健康食品、化粧品、医療機器および医療法人療養病院など、健康な世界のための医療企業に成長した(株)Noksibchoグループのもう一つの新しい名前です。これまで(株)Noksibchoグループが約20カ国に輸出をしながら習得した優れた製品開発技術が蓄積されたノウハウに基づき、歯の健康が人間の寿命に及ぼす影響が大きいということが分かりました。
それを受け、19年前から歯の専門家(医師、学者)などと一緒に世界のファースト・クラスの製品を目指して電動歯ブラシ・クールシャを研究•開発してきました。
歯科専門医が推奨する左右往復と掻き出す磨き方を最も理想的な方法で実装した立体的洗浄方式の国際特許技術を誇ります。
クールシャ電動歯ブラシは皆さんの健康な生活と寿命の延長に役立つように、より多くの研究に邁進してグローバル専門企業に成長できるように従業員一同が最善の努力を傾注することをお約束いたします。皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、これからもかわらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

出展製品

出展製品情報 1

COOLSSHA 自動歯ブラシ

●回転と往復同時作用の秘密

歯医者さんが勧める最も理想的な歯磨き方法は、歯と 歯と歯茎の間(歯茎部)を左右に 往復しながら同時に汚れをかき出す方法です。2つのブラシは1分に最大1648回の往復運動と最大で340回の回転運動をし、センターブラシは最大824回の往復運動をして理想的なデンタルケアを実現します。


●クールシャ45度の秘密( 歯ブラシの毛の洗浄角度)

歯を中心にして両側のブラシの毛先が45°傾けて当たるので歯茎への刺激が少なく、 歯と歯茎の間(歯茎部)や歯の上を往復しかき出す動きを同時にすることですばやく磨き、手での歯磨きより数倍プラークを除去するのはもちろん、やさしく気持ちいいマッサージ効果や爽快感が45°の秘密です。歯医者さんが勧める左右往復とかき出す動きを世界で初めて同時に実現したのが秘密です。


●2つのブラシは歯の表裏面、左右面、前後の歯と歯茎の間(歯茎部)、前後の歯茎までプラークを除去するのはもちろん、もう一つのセンターブラシは奥歯上部(咬合面)を同時に磨くのが国際特許の機能です。(7D高級タイプ)


●歯科で歯石取り(scaling)をしたような感じの さわやかさを体験してみてください。
短時間の使用でも優れた歯磨き効果と歯の美白効果を誇ります。

お問い合わせ先

住所

〒08577  韓國 ソウル特別市 衿川区 始興大路 333-1

URL

http://www.coolssha.jp

担当部署名

チーム長

担当者名

Jenny Park

TEL

+822-896-6811

FAX

+822-896-6817

メールアドレス1

int@coolssha.com

メールアドレス2

int@noksibcho.com

プレスの方お問い合わせ先

住所

〒08577 韓國 ソウル特別市 衿川区 始興大路 333-1

URL

http://www.coolssha.jp

担当部署名

チーム長

担当者名

Jenny Park

TEL

+822-896-6811

FAX

+822-896-6817

メールアドレス1

int@coolssha.com

メールアドレス2

int@noksibcho.com

関連リンク

URL 1

http://www.coolssha.jp

ホームページ

URL 2

http://www.coolssha.com

グローバル ホームページ

URL 3

http://www.coolssha.co.kr

韓國語 ホームページ

URL 4

https://www.facebook.com/coolssha/

フェイスブック

出展者リスト

出展ご検討の方はこちら 出展募集サイト

Prime Media Partner

一覧でみる

Media Partner

一覧でみる