Pilmatis Innovations LLP(IoT推進ラボGlobal Connection)

URL
http://www.oceowater.com
エリア
特別テーマエリア
小間番号
S011-43

出展情報

OCEOは、IoT対応のスマート浄水器で、装置を購入したりメンテナンス料金を支払うことなく、家庭内で健康的な水を供給します。 今では、機械から浄化された水の代金のみを支払っています。 私たちはそれをサービスとしての水浄化(WPAAS)と呼びます。

私たちは、IoTの真のパワーを主張し、活用し、スマートな都市ソリューションのバックボーンを提供する大きな可能性を秘めている初期の企業のひとりです。 OCEOは破壊的な革新であり、既存の浄水器産業への明確な挑戦者として際立っており、現在の飲料水市場を混乱させています。

OCEOはインドの飲料水を生産する革新的かつ手頃なソリューションのインド - イスラエル革新挑戦の勝者としてナンドンドラ・モディ氏とイスラエルのベニヤミン・ネタニヤフ首相賞を受賞しました。

OCEO浄化器は、世帯、オフィス、サービスアパート、ホステル、共同利用施設に最適です。

コンテンツはGoogleツールを使用して英語から日本語に翻訳されます。 同じでエラーの謝罪。