AI CROSS(株)(スタートアップ&ユニバーシティエリア)

URL
https://aicross.co.jp/
エリア
特別テーマエリア
小間番号
S005-66
出展予定製品

ソリューション・サービス

AI(人工知能)

出展情報

「働き方に、もっと多様性を」。AI CROSSのその想いは、最先端のビジネスインフラや、業務効率向上に寄与するさまざまな製品やサービスをつくりだし、ビジネスの現場は数年前では考えられないくらいに便利なものになりました。ですが、昨今、話題になっている「働き方改革」に代表される生産性の向上や自由な働き方などには、まだまだ改善の余地があると私たちは考えています。

そのひとつが、新たな社名にも採用したAIテクノロジーの導入です。近年におけるAIの技術開発には目覚ましいものがあり、今日ではまさに人間の脳の仕組みを模した領域にまで到達しています。使うほどに賢くなるAIが実用段階になったことにより、はるかに高い抽象化の実現や膨大なデータの自動学習機能をビジネスに活かしていきます。

社会のニーズをいち早く捉え、企業の期待を超える。誰もが想像できなかったビジネス環境をカタチにする。AI CROSSならではのソリューションは、ビジネスのあらゆる現場の業務を快適なものにします。今後もマルチメディア対応のメッセージツールの開発をはじめ、多彩な製品・サービスの提供を通じて、働き方の可能性を追求し続けます。

お問い合わせ先

住所
〒105-0001  東京都港区虎ノ門3-2-2 虎ノ門30森ビル8F
URL
https://aicross.co.jp/
担当部署名
営業部
TEL
03-6809-2555

関連リンク

URL 1
https://www.incircle.jp/

ビジネスチャット「InCircle(インサークル)」

URL 2
https://www.aossms.com/

SMS配信ソリューション「AOSSMS」