センサ
ULIS(ウリス)について
Sofradirの子会社であるULISは、商業用、防衛用、セキュリティ用の幅広い熱画像センサーを設計、製造しています。 2002年に設立されたULISの製品は、その97%が輸出で、ヨーロッパ諸国、アジア、北米のカメラメーカーに熱画像センサ(マイクロボロメータ)の販売を続け世界第2位のメーカーに成長しました。
最先端の技術で設計されたULISブランドの製品は、低解像度からメガピクセルまで、また軍用グレードの温度センサまでと幅広く取り揃えています。 これらは、天候にかかわらず、しかも闇夜でも配備可能で、ユーザへ信頼性、低消費電力、システムの互換性、統合の容易さを提供します。
同社は、熱画像検出における新しい業界標準の導入においてこの分野をリードしています。 ULISは、スマートビルディング(作業スペース管理、省エネ)、道路の安全管理、車内快適性のための自律システム化に対応できる新しいアセンブリ技術も開発しています。
www.ulis-ir.com
Atto320は、ULISで開発した12μm技術の最初の熱画像センサです。高品質の動画ながら低消費電力で動作するAtto320は民間用途に適しています。
Micro80Gen2は、大量生産のために設計されています。それは先進の高性能技術と優れたバッテリー寿命の両立を可能にし、新しい熱画像体験による無限の可能性を提供します。