よくある質問

出展に関する資料が欲しいのですが。
本サイト・左上部の「出展資料請求」ボタンから、資料をご請求いただくか、お問い合わせフォームまたはお電話で直接事務局までご連絡ください。

お問い合わせフォーム

出展エリアはどこがいいでしょうか?
出展申込書・契約書の裏面の出展カテゴリ一覧をご確認いただいて、ご出展製品の品目が含まれているエリアをお選びください。出展製品が複数ある場合は、最もPRしたい製品が含まれるエリアをご選択いただくことをお勧めいたします。出展申込書・契約書は、お電話またはお問い合わせフォームより直接事務局までご請求ください。

お問い合わせフォーム

一次申し込みと二次申し込みの違いはなんですか?
一次申し込み出展者は、二次申し込み出展者より先に小間の場所を決定することができますので、よりいい小間位置を確保するのに有利となっています。
出展場所はブロック小間(20小間以上)については出展者による選択または抽選、列小間(1〜18小間)については出展者による抽選で決定いたします。
小間位置の指定はできますか?
出展小間位置をあらかじめご指定いただくことはできませんが、出展申し込み日を考慮して抽選・小間割を行いますので、早めにお申込みいただくことでご希望の小間位置が取りやすくなります。ぜひ4月30日(木)の一次締切日までにお申し込みください。
小間位置はいつ決まりますか?
6月下旬〜7月上旬に開催する出展者説明会・小間割り抽選会にて小間位置を決定いたします。
仮申し込みはできますか?
恐れ入りますが仮申し込みは受け付けておりません。出展がお決まりになってからお申し込みを行ってください。
複数の会社で共同で出展がしたいのですが。
1社が代表して出展申込および出展小間料の支払いを行ってください。なお、共同出展予定の会社については、出展お申し込み後、所定の共同出展者登録フォーマットにて情報をご登録いただければ、会社名を出展者リストに掲載することが可能です。共同出展者登録フォーマットは、出展登録後にご案内する出展者専用サイトからご入手いただけます。
セミナーを実施することはできますか?
コンファレンスのみでCEATEC JAPANにご参加いただける企画「コンファレンスポンサー」の募集を行っております。詳細については参加のご案内を事務局までご請求ください。また、出展者であれば、展示会場内の特設会場で無料でセミナーを行うことが可能です。

お問い合わせフォーム

出展に関する費用はどれくらいかかりますか?
ご出展に際して必ず発生する費用は出展小間料金のみですが、通常の展示ブースには電気、備品類が付属しておりませんので、最低限の備品と、電気代の費用を見込まれることをお勧めします。出展の諸費用などの詳細につきましては、事務局にてご相談を受け付けております。お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。

お問い合わせフォーム

もっと詳しい説明を聞きたいのですが。
お電話またはお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。お電話、もしくは実際に御社をご訪問して、担当者よりご説明をさせていただきます。

お問い合わせフォーム

出展に関する詳細をもっと詳しくお知りになりたい場合はこちらまで。

出展資料請求