CEATEC JAPAN 2014

シーテックジャパン 2014 10.7(火)- 10.11(土)幕張メッセ

Exhibitor Directory出展者リスト/各社見どころ

出展者詳細情報

JIH VEI ELECTRONICS CO., LTD.

住所
6F-3, No.25, Ln.169, Kananing St., Sijhih Dist., New Taipei City 22180, Taiwan
URL
http://www.jve.com.tw
ステージ キーテクノロジ ステージ
ホール ホール6
小間番号 6K147

会社紹介

致威電子会社は1991年5月から創立いたしました。重要な業務はいろいろなピンヘッダーの生産を行っております。創立期間、多くの失敗と阻害がありましたが、当社は信頼と信用を重んずるという経営理念から、社員一同を生産に努力して参りました。このことから、ますます商売が日増しに向上発展して参りました。今日に至るまで、独立研究・発展・設計・生産・製造などの工程作業をしております。一般的なピンヘッダーからざまざまな、特殊なピンヘッダーの製造に従事してきた会社です。

新しい自動化機器設備と現代化な工場によって生産の効率と品質管理を要求しております。製品の価格とよい品質をお客様に提供させていただいております。同時に人間としての基本的な管理理念を持っております。

また当社はISO9002品質認証、2007年9月8日QC080000認証をいただきました。それは製品の価格と品質がお客様から信頼をいただけたあかしてございます。より良い製品を生産し、市場では競争を増します。当社は企業と一緒に成長し、より良い製品を生産して双方に利益となる成果を目指してまいります。

出展製品

出展製品情報 1

ピンヘッダー & メス側(ソケット、コネクタ)

出展製品情報 2

ボックスヘッダー

  • 最新情報分析レポート Futuresource